会場別・座席表

【50音順】札幌ドーム,座席表

あ行のアーティスト

嵐,2019

2019嵐札幌ドーム座席表

EXILE,2018,2019

20182019exile札幌ドーム座席表

さ行のアーティスト

GENERATIONS,2019

2019generations札幌ドーム座席表

た行のアーティスト

東方神起,2019

2019東方神起札幌ドーム座席表

ま行のアーティスト

ミスチル,2019

2019ミスチル札幌ドーム座席表

札幌ドーム,スタンド席,座席表

引用:ライブ基地さん

札幌ドーム,HP

札幌ドーム,評判

ライブでアリーナ席になったら 嬉しい反面 、膝にハンデありは あの急な階段と降りるのも上がるのも かなりキツイ。アリーナから直接 外へ出られたらいいのにって思います。
コンサートで初めて行きましたが、最寄駅から遠い。寒い季節が長いのだから、外を歩くコースを減らすべき。ドームの敷地に入ってからも南口だと更に歩かされる。いろんなドームに行きましたがその中でも不便。
地下鉄から歩くのには少し遠い!試合やライブは最高だ!ただし椅子が硬いのでマット持ってくと良いかも!夏だと汗で背中とお尻がベチャベチャになるし痛いし。終演時にはトイレ閉鎖でビールたらふく呑んだらちびりそうになる!意地悪すんなーーーーー!

札幌ドーム,地図