会場別・座席表

【50音順】さぬき市野外音楽広場テアトロン,座席表

さぬき市野外音楽広場テアトロン
座席表,さ行のアーティスト

SPITZ,2017

2017SPITZさぬき市野外音楽広場テアトロン座席表

野外音楽広場テアトロン,HP

野外音楽広場テアトロン,評判

大自然の中に、何故こんな会場が。。爆音でも誰も怒らないだろうに、もったいないあまり使われていないのが、もったいない。大駐車場がかれば、遠くからでも人が集まると思う。
好きなアーティストのコンサートで利用しました。専用のシャトルバスを利用して会場まで向かいます。帰りのバス待ち覚悟しておかないといけませんが、夕暮れ時のロケーションは最高です。行って帰るまでがコンサートです。全ての想い出込みで、高評価。
この場所にして駐車場がなく非常にアクセスが悪い。利用されるのも年に一度程度。景色が素晴らしいだけにもったいないの一言につきる。
小田和正=テアトロン。ロケーションは最高です。音響は野外ですので無理は言えない。立地悪いとか言いますけど、このロケーションは格別です。

野外音楽広場テアトロン,地図