会場別・座席表

【50音順】ベルーナドーム,座席表

ベルーナドーム座席表
あ行のアーティスト

アイドリッシュセブン,2018

アイドリッシュセブン2018ベルーナドーム座席表

ベルーナドーム座席表
さ行のアーティスト

seventeenセブチ,2023

seventeenセブチ2023ベルーナドーム座席表

ベルーナドーム座席表
ま行のアーティスト

ももクロ,2019

ももクロ2019ベルーナドーム座席表

ベルーナドーム座席表
ら行のアーティスト

ラブライブ,2018

ラブライブ2018ベルーナドーム座席表

ベルーナドーム座席表
わ行のアーティスト

one ok rock,2023

oneokrock2023ベルーナドーム座席表

wanima,2018

wanima2018ベルーナドーム座席表

ベルーナドーム,スタンド席,座席表

「上記の座席表はライブ基地さんから引用させていただいております。」

ベルーナドーム,特徴

交通アクセスが悪い

  • 最寄り駅が1つしかなく、「西武狭山線」と「西武山口線」の2つがありますが西武山口線は車両が小さいためメインは西武狭山線になると思います
  • 池袋、新宿から乗られる方も「西武狭山線」になると思います
  • 終演後は規制退場になると思いますが、ライブをすべて見た後に帰るとベルーナドームの目の前の駅の電車に乗るまでに「30分以上かかる」といわれています

コンビニが少ない

  • ファミリーマートがありますが普通の店舗ですので、レジも2台しかありません
  • 弁当、パン(夏場はアイス、飲み物)は売り切れることもありますので、ベルーナドームにつく前に食料や飲み物を買っておきましょう

コインロッカーが少ない

  • 荷物を預けるところはないと思っておきましょう
  • アーティストによってはクローク(手荷物預かり所)を設置してくれる場合もあります

夏場は非常に暑い

  • ベルーナドームに空調はありません
  • ドームといっても屋根があるだけで、隙間があるので雨が降れば雨も入ってきます
  • 真夏の体感温度は「40度を超える」場合もあります

ベルーナドーム,HP

ベルーナドーム,評判

ももクロライブで初めて行った。西武球場前駅からはすぐなのでその点は良い。トイレも増加されていたようで◯。座席回りは狭い。隣の人と腕があたるし荷物の置き場にも困った。が、球場なんてどこもあんなものなのかな。帰りは口コミで「電車は超混み覚悟しろ」とあったので覚悟していたらそれほどでもなかった。ほぼ満足でした。
ライブで行きました。3万を越える人が集まると帰りの西武線が大変な事になります。臨時列車を出しても人がさばききれず、ホームに停まっているすいている電車に乗ると、発車は1時間後ということもあります。とにかく早く帰りたい人は最後まで観ていないこと、最後までいる人はゆっくりと構えて焦らず帰ることです。中途半端だと改札も規制がかかり、電車もぎゅうぎゅう詰めで発車までさらに20分待つことになります。
何十年か振りに訪れました。ドームって言うくらいだから室内かと思いきや野外。屋根があるので雨天には影響されないとは思いますが真夏はきつい。 周辺にはコンビニ1軒しかない所は数十年前と変わりなく不便。

ベルーナドーム,地図